ジャニーズのコンサートでマナー悪い人は見たことがある?見たことがない?

ジャニーズのコンサートでマナー悪い人 見たことがある
見たことがある

84(67%)
ジャニーズのコンサートでマナー悪い人 見たことがない
見たことがない

40(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見たことがある 見たことがない ジャニーズのコンサ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/04 13:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/04 15:08:21 通報 非表示

トピ主です

例えばどんな人がいたか教えてもらえると嬉しいです!


2: 「見たことがある」派 2019/08/04 16:15:19 通報 非表示

盗撮目撃


3: 2019/08/04 16:19:34 通報 非表示

>>2
それってコンサート中ってことですか?!


4: 2019/08/04 18:41:59 通報 非表示

>>3
そうですよ

敢えてグループ名は出しませんが若手グループです。結構堂々とやってる人見てビックリしました。

嵐や関ジャニと比べたら監視が緩いのかな?と思いました。


5: 2019/08/04 19:47:24 通報 非表示

キンプリのコンサート動画はTikTokで流出してたよね


6: 「見たことがある」派2019/08/05 09:34:21 通報 非表示

キスマイはおばちゃんが何か食ってるのを数回見かけた事がある


7: 「見たことがある」派2019/08/05 15:13:33 通報 非表示

銀テープに群がるヲタ

それをメルカリで売るまでがセット


8: 2019/08/05 15:39:31 通報 非表示

>>7
あーそれでみんなめっちゃ必死になるんですねー。まさかお金のためとは!


9: 2019/08/05 15:43:35 通報 非表示

>>8
↑ひっしです


10: 「見たことがある」派 2019/08/05 22:32:03 通報 非表示

マナー悪いと言えるかはわからないけど、若い子によくあるのがコスプレ

ウェディングドレス着てる子見た事あるよ

アレはドン引きしたよ


11: 2019/08/20 17:25:03 通報 非表示

>>10
あー。たまにというか会場にいるよねー。その服装で交通機関使ってきたんか?!ってかんじの。もはや尊敬


13: 13コメさん 「見たことがある」派 2020/05/12 02:15:54 通報 非表示

後ろの席に、有岡担の女の子とお父さんとお兄ちゃんらしき人がいてそのお父さんとお兄ちゃん二人が座って寝てました…それに、私の椅子をバンバン蹴ってきたり睨まれたり怖かったです…前の山田担はうちわを高く上げて見えない時がありました!


14: 14コメさん 「見たことがある」派 2020/07/29 04:58:29 通報 非表示

初めて行ったライブで盗撮やらも酷かったが、銀テ取ろうとしたらヒールで踏まれたり、それで謝らなかったりジャニオタは酷いなと思った。それ以来ライブは行ってない


15: 15コメさん 2020/08/21 22:16:40 通報 非表示

マナーなってない人やだね


16: 16コメさん 「見たことがある」派2023/11/06 09:44:03 通報 非表示

ジャニーズ関係は?

皆,消えて欲しい‼

木村マック

画像・吹き出し