過去最高の絵です

9 2022/12/25 14:45

寧々ちゃんまじでがんばったよ

https://d.kuku.lu/3de857c00

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 過去最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/25 14:45:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いち!

可愛い💗

上手い〜!


>>1
ありがとうー!


>>2
ありがとうございます!!


>>5
いえいえ!


寧々ちゃんだ〜♪上手い可愛い!!


>>8
ありがとう!


えええ可愛い上手いすき(


>>10
えやだそんなに褒められると照れちゃう(

こはねっちも描くからね〜


>>11
えええ嬉しいまってる(


>>12
まっててね完成させるよ何とかして


>>13
全然急がなくて大丈夫だからね!!


>>14
うわああやさしいすき


>>15
すきっていわれたうれしいすき(


>>16
やだもうすきすぎるしにそう(は


>>17
しなないで(

わたしもすきすぎるよ


>>18
まーちゃんに言われたのならしなないよ(

だいすすきすきすきすき


>>19
やった(

だいすききききききき(?)


>>20
だいすきすぎてしんじゃうくらいすきなののののののののの


>>21
あらやだうれしいわわわわわわわ

私もだいすきだよおおお


>>22
んふふふうれしすぎぎぎぎぎぎぎ

わたしのほうがだいすきいいいいい


>>23
うふふふ

わたしのほうがだいすきだよよよよー!


>>24
うへへへへへへ

わたしのほえがだいすきなんだよよよーー!!!!


>>25
誤字かわいい、、、、


>>26
あらやだ誤字ってしまった!!!


>>27
かわいいわね!!!


>>28
何言ってるの!!まーちゃんのほうが可愛いじゃない!!!


>>29
花音の方がかわいいよ!!!!!!!!!!!!れ!!!!!!


>>30
いやいや、まーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>31
私ぶすだよ残念な顔面だよ!!!!!!!!!!!!!!!!


>>32
わたしのほうが、ぶすのがきだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>33
そんなことないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!


>>34
そんなのわからないでしょ!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!


>>35
分かるよ!!!!!!!!!!!!!!!!


>>36
わかんない!!!!!!!!!!!!!!!


>>37
私にはわかる👀!!!!!!!!!!!!!!!!


>>38
わかんないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>39
わかる私の仲良い子可愛い子しかいない!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>40
わかんないよまーちゃんも絶対かわいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>41
私もう顔面偏差値マイナスだよ!!!!!!!!!!!!!!!!


>>42
プラスでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>43
残念なことにマイナスさ!!!!!!!!


>>44
プラスだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>45
多分顔見たらブスすぎて驚愕するよ!!!!!!!!!!!!!!!!


>>46
んなわけないでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>47
あるんだなそれが(


>>48
ないんだな~(しらんだろおまえ


>>49
私ブス代表だからね(??)


>>50
わたしのほうがそうだよ(?


>>51
それは違うよ(?)


>>52
そうだよ??


>>54
ん???


>>56
んぇ????


>>58
か????


>>60
く?????


>>62
こ???


>>63
こ…こはねちゃん!!!(?)


>>64
ほんとだ!!!!(は


>>65
ねえまってくそかわいいw

こはねちゃんかわいい

>>66
ガチャで出るときのボイス「はにゃ?こ、こう?」です、かわいいよねしぬよね!!

わたしそれもってるよ!!!


>>67
うんしぬね!!!!!!!!

えまってもってるの羨ましすぎてはげそう


>>68
しぬよね!!!!!!!!!

はげないでください(


>>69
うん尊死確定案件(

はげない(


>>70
だよね私はこはねっちにダンス教えてるおおとりちゃんに尊死するわ(

やったね(


>>71
とりあえず自分の推しがいちばん最高(


>>72
だねだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する