寄せ書き性格診断公開~

3 2022/10/10 09:57

こんにちは~

らぶりぃです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡

今日はフォロワー様が800人達成致しましたので、寄せ書き性格診断を公開致します~~!

画質が悪いので直接書いていきます!!

❤︎らぶりぃさん大大大好き

❤︎同窓会で会おう

❤︎圧倒的だらしなさ

❤︎金返せ

❤︎らぶりぃちゃんは爆笑し始めると中々止まりません

❤︎5人目の家族にしてあげる

❤︎そろそろ2000円を返してほすぃ

❤︎私の良き理解者

❤︎アンケートによると、とにかく明るい女子圧倒的第1位でした

❤︎らぶりぃさん。日々クラスを和ませてくれた事を感謝します

❤︎とにかく感謝

❤︎いつもにこにこで凄く癒されたよ

❤︎らぶりぃちゃんの笑顔で毎日が楽しかったよ。また旅行しようね

❤︎スルメな人

❤︎寂しくなったらいつでも電話してね

❤︎好きすぎる

❤︎らぶりぃちゃんが話すと何を言いたいのかが全然伝わってこない

ご視聴ありがとうございました!!

次回はフォロワー様820人を目指します~~

これからも仲良くして頂けると嬉しいです🤍

次回もお楽しみに~~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 09:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/10/10 09:58:08 通報 非表示

面白いからやってみてね~~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する