いれいすさん2周年*

5 2022/10/10 19:12

あのですね、これほんとは昨日投稿しようと思ったのですよ、

でもなんか忘れてt((殴

画質悪くて色々と見えにくいですが、

二周年記念のアクリルスタンドの後ろに、

「2」の形をした花が飾ってあります。

缶バッジ飾るの大変だった……

◤お祝いの言葉!◢

いれいす2周年おめでとうございます!

沢山の方とコラボしたり、オリジナル曲、全国ツアーなどの開催もしているいれいすは本当に凄いですよね‼️

(コラボなどはコラボ相手さんにも感謝ですね✨)

ここまで読んでくれてありがとうございました!

では~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 19:12:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾瀬 @akane1639 2022/10/10 19:20:14 通報 非表示

こーがファイルなうってさいとでだせますか、?(よくみたいんで、、

てゆーか、アクスタと缶バの量すごくないですか!?


4: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/10 19:38:56 通報 非表示

>>1
グッズはコツコツ買ったから増えてきたのかもです……!

↓高画質

https://d.kuku.lu/ddf3c73da


5: 綾瀬 @akane1639 2022/10/10 19:40:49 通報 非表示

>>4
かんばってなんこあるんですか、?(質問ごめんなさい


8: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/10 19:47:09 通報 非表示

>>5
数えてきます……!


9: 綾瀬 @akane1639 2022/10/10 19:48:11 通報 非表示

>>8
はーい(ほんとはぜんぶきれいにずらーーってかんばだけならべてしゃしんとってもらいたいひと((無茶ぶりでくさ


12: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/10 20:03:10 通報 非表示

>>9
https://d.kuku.lu/9a2cfa2c5

↑全部ズラーって並べたやつです。

なんか改めて見たら54個あったっぽいです。


10: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/10 19:49:15 通報 非表示

>>8
ちょうど50個でした…!


11: 綾瀬 @akane1639 2022/10/10 19:51:47 通報 非表示

>>10
えぐ((

ぼくの倍いじょうだぁ(


缶バすごいですね....!

お金がいくらあっても足りない()


6: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/10 19:41:01 通報 非表示

>>2
コツコツ買ってきたので増えてきたのかもです…!

コメントありがとうございます!


凄!!めっちゃグッズある、、、!羨ましい、、、、


7: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/10 19:46:12 通報 非表示

>>3
ちょっとずつ(?)買うとか、

親にお金借りる(ちゃんと返しますよ!?)とかしたら増えていきました!

グッズは無理して大量買わないで少しずつ買って増やしてます!

コメントありがとうございました!


>>7
あぁ〜〜!!そうなんですね!

うちも少しずつグッズ増やそw


ふひぇ・・・すごいりょう・・・


15: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/13 14:59:25 通報 非表示

>>14
そうですかね?なんかありがとうございま

す(?)


>>15
いやいや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する