【機材なし】KING 歌ってみた

6 2022/10/10 22:40

https://d.kuku.lu/b73fff23b

【機材なし】【中学生】

《KING》歌ってみた

『張り詰めた思い込め』

一応みんなに見せるはじめてのMIX?なのかな

やっとまともなのができました

今ならギリ古参です

今のうちに推してください

#ひぅちゃん

#ひぅのおうた

はじめてのMIXって言っていいよね!言う!

MIX師様

すい@MIX師 @Mix1Sui (Twitter活動中)

絵師

あゆ

(タイムラインで活動中)

最初の絵は後付けです

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機材 king

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 22:40:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動画を見る

こちらの動画にも出演しています


あゆって誰?めっちゃ絵うまい!


>>2
我のリア友です

タイムラインで検索すれば出てくると思います


>>3
たいむらいん??(ネット弱者健在)


>>4
LINE(我もやってない


声がかっこよくて好き!


>>6
ありがとうございます😭


画像・吹き出し
タグ: 機材 king

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する