愚痴らせて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 18:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回は割とシリアス的な感じです。

私がリスカしてたら「やめて」とか言ってくる人何なんですかね?

相手は私のために言ってるのかわからないけど普通に迷惑だとは思った。

別にあなたには私の気持ちわからないでしょ?って話。大体そういうことが理解できてないからそういうんだよね?人の気持ちを考えられずに自分を大切にできるんですね。すごく幸せですね〜とか思ってます。後死にたいって言った時病んでるアピールとか勝手に○ねばいいやんとかいう奴は論外です。病んでるアピールとか人に助け求めて当然やろ?とか思う。

そういう人がいる日本っておかしいのでは?とか思ってます。

異論あるなら沢山言ってください。あなたの考えなので。ここまで見てくれてありがとうございます。


>>2
ごめんよぉ先輩((((のこんなねぇ?愚痴w


>>3
なんやこいつ


>>2
いやもうなんかリスカやめろとかいってくるぐらいなら人を辛い気持ちにさせないよう努力するべきかなとは思ってる私であった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆