しずかちゃんとマリネット(ミラキュラス)はどっちが顔が可愛い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
そうなんだ!私はマリネット派!性格もいいし顔もめっちゃ可愛いし完璧だし!
なんか主おかしくね?
なんでしずかちゃんの方は泣いてる画像で右のはなんかドヤ顔で✌してるやつなん?そこらへん
教えてもらって
>>4
それしか画像が出てこなかった。マリネットはどや顔じゃなくて笑顔なだけだよ。
>>7
言っとくけど、ここでは悪口言わないでって書いたよね?それに-を押してなんか悪い?自分の意見なんだから。
>>8
自分の好きなキャラの味方をして何が悪いわけ?それに信者で何が悪い?
>>4
トピ主にだって事情があると思うからおかしいとか言わないほうがいいと思う。

