体育大会、無事終わったけどちょっとキレてる。

9 2022/10/12 21:14

えっとね、終わった。終わったよ?キレてる理由の前に、結果晒すわ、その方が理由の説明しやすいから。

200m走→1位(途中まで2位だったけど、最後で抜いた) 混合リレー→2位(俺は大人しく走ってて、みんなが2位キープしてくれた) 400mリレー→1位(途中まで2位だったけど、バトンパスの寸前で抜いて、第2走者の子がめっちゃ差広げてくれた) です。

で、俺がキレてる理由。まず、200m1位が、1mmも嬉しくない。あのさ、一緒に走った子で、1人怪我してる子がいたんよ、で、みんなその子のこと1mmも考えずに本気で走ってて(俺もだし、当たり前のことかもしれないけど)その子の順位はわからんけど、多分4位なんよ。その子、普段めっちゃ速いわけ。俺としては、そういうハンデを速い子が背負って走ってるのに、まあまあ速めの俺がなんのハンデもなく万全の状態で走ってた…で1位って、正直言って嫌なわけよ。せっかくならみんな元気な時に、正々堂々勝負したい分け。それを友達に言ったら、「1位のくせに贅沢言うな、俺元気なのに4位だぞ」とめっちゃ怒られた。はあ、意味不明。多分俺、この状況で1位より、その子が元気な時に俺が2位になることのほうが多分嬉しいよ?

ごめん、状況分かりづらいよね。そして2つ目。正直さ、意味わからんのよ。男女分け?なんだそりゃw俺よりも遅い生物学上の男子鬼のようにいるし。もっとLGBTQ+のこととか考えて欲しいわけ。まあ、こっちは性的少数者だから、そう言うわがままに付き合ってられねーのはわかるよ。でもさ、少しは配慮して欲しい。「女子なのに速いね」とか言われんの苦痛なんよ、こっちは。女子なのに?男子なのに?あ“ー、意味わかんねえ。

うん、多分わがままなTの奴がなんか言っとるわ、って思ってると思うけど

ひとりでいいから共感して欲しい。以上、俺からでした。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 体育大会 無事 キレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/12 21:14:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/12 21:19:27 通報 非表示

ひとつめ、

えらい。すごい。りあんはすごい。

そして、二つ目。

俺もだ。なんで制服わけるんだよふざけんな


2: 리리 @NiziU_822 2022/10/12 21:27:16 通報 非表示

>>1
りあんってだれ?


3: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/12 21:27:47 通報 非表示

>>2
あ、この人の、前の名前です…


4: 리리 @NiziU_822 2022/10/12 21:28:39 通報 非表示

>>3
あーね。


6: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/12 21:33:24 通報 非表示

>>5
あ、すみません慣れなくて


>>6
いえいえ

呼びやすい方でいいよ!


8: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/12 21:37:54 通報 非表示

>>7
あざまま!!


あぁ大共感だわ((おい、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する