主がただ推しに愛を伝えるトピ

1 2022/10/15 09:05

まず瑞希さんまずかわいいスタイル異次元ぐらいスタイルいいねまあ異次元なんですけどあとニーゴの中でムードメーカーとして「まあまあまあ・・・」っていってんのてえてえし絵名なんと喧嘩してるのも可愛いし明るくていつもみんなのこと元気にしてる瑞希さんが大好きです。それでいてミステリアスな一面もあってそこも本当に好きあと星4イラストが多くてギャップ萌えって感じでしかも「ボク」!!!っこれがもう可愛すぎるしかも「勇気をくれたもの」のやつではショートだったからたぶん男の娘なんだよねそこも愛する更に愛せるわしかもあの声本当にかっこよくてでもかわいさも残しつつ、、みたいな感じでほんとによくてとくに「バグ」のアナボが好きかっこよさが全開でほんとに何回も聞いたあとアイディスマイルとか儚い感じとかも表現できてて本当によくてマジ可愛い愛すしかも衣装がどれも可愛くて最近はモアジャンの着せてるんだけどほんっっっっとうに似合ってて可愛い他にもかっこいい衣装とかビビバスのねあとニーゴの闇系の衣装とか!本当に似合ってるピンクと黒とかまじで映えててほんとうにいいしかも熱いもの苦手ってほんとあざとくてかわいいし、身長!!!163センチあるっていうちょっと高いのかわいいし、動画作ってるときにあの真剣な感じ本当にかっこいいし絵名なんと話し合ってるときも真剣な感じがとっっってもギャップ萌えで心に来る

前回のガチャ132連して瑞希さんどころか星4すらでなかったけど、、いまは10月の復刻に向けてクリスタル貯めてますせめて100連はさせて・ω・

長く書いちゃってすみません^^;

コメンと読んだやつには♡つけときます

追記:来週アニメイト行くけど所持金480円。まあ缶バッジだけ買って帰ります\(^o^)/

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 09:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげ

僕性別関係ない!!!!

みたいなとこ好きです(?)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する