インク君!(擬人化)

9 2022/10/15 15:00

骨しか描いてなかったからでーす

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インク君 擬人化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/15 15:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


in「いいねしてねー!


色塗り美味いの羨ましい…。そーだ僕も擬人化でAUズ描こう〜


>>2
ありがとーございます!描こう!描こう!


>>3
どーしよタコかエピおじかベリーか…


>>4
タコがいいです!


>>5
タコとベリー描くぞぉ!骨は一旦中止


>>6
待ってます!


>>8
頑張れ👍


>>9
タコめんどくさそう…右目がないとことか


>>10
僕の場合は髪で隠してる


>>11
タコの擬人化皆そうしてるっぽいから僕もそうする〜


>>12
そうしてー


>>13
ベリー描けたぁ。


>>14
見たい!


>>15
トピあげましたっ!


>>16
見ます!


>>18
ありがと!?


絵柄可愛いし色塗り上手!スゴー私にはそんな神絵描けない~


>>20
ありがとー!

けど7月まで肌色3色で塗ってた(笑)


絵上手えぇ!


>>22
ありがとぉぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する