擬人化のstrawberry nightmare!

5 2022/12/01 18:58

可愛くない?自画自賛してくスタイルw

ちな水彩色鉛筆でっす。

頑張ったのは、肌さ!まぁ3色だけどね…

この子さ、いちごナイトメアなのか、いちごみるくナイトメアなのか、分からんよねw

あと、いちごれもんって書かないで、これからはIDを書きます!理由はもしかしたら名前変わるかもしれないからです!

お絵描きのリクエストして下さい!⬇︎

https://tohyotalk.com/question/416266

あとあと!iPadが何故か開けないのでデジタルの絵は描けません!それとサブ垢も開けるまでは無浮上でーす!

以上なのだ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 擬人化 strawberrynight..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/01 18:58:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
めっちゃ絵上手いやんけ!


>>6
三途の川が、、見える、、、、w


>>7
え?サンズだけに?(((((


>>9
三途(さんず)=サンズw

三途ってサンズだよねって意味(?)


>>2
ありがと〜ございます!


12: Nene<Nene @S432 2022/12/02 15:16:59 通報 非表示

うまああああ😲


>>12
アリガトォォ!‼︎((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する