すとぷりとBTSはどっちが好き?
コメントしよう!
イケメンでうよ。アイドルですから、化粧するのは当たり前ですし。ななもり君の写真ななもり君じゃないと思うんですが.......
>>392
あぁ知ってるよ?当たり前だろ?すとぷりの事叩くんならある程度の事を調べてからじゃなきゃおかしいからな。だからお前らもBTSの事調べてから叩けや無能
BTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はぶすBTS はブスBTSはブス…てなっちゃうよ〜(笑)
BTSとか、興味無い。だって
すとぷりみたいにゲーム、歌、トーク力の3つ揃ってないでしょ?
つい数分前までいろいろBTSファンの方に対して酷いコメントを沢山してしまいました。申し訳ございません。
さて、BTS派だとかすとぷり派だとか、そういう事で争っていたら、BTS様もすとぷり様も悲しむと思うんです。
あと、こんなことで何分も費やすんですか?
すとぷり派もBTS派も両方現れるものなんですよ?
個人の意見の尊重とか出来ないんだなー。
この人たちは。
ただの荒らしでしかないよ。全く。
人を不快にし合ってる人たちには、両方のファンになる資格ないと思うんですけど。
誰が誰のことを好きとかは自由じゃない??別に誰が嫌い、誰がブスとかを聞いてないじゃん。どっちが好きかを聞いてるんだよ??それに答えるだけでよくない??なんで他人を罵り合うの??そんなん誰得??誰が良い気すんねん。
私はすとぷりもbtsもどっちも好きだけど、btsのが
顔も良いし、ダンスもかっこいいからね。btsの方が多くてもしょうがないわ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

