すとぷりとBTSはどっちが好き?
♪テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度, ♪ジャパニーズラップのピンチヒッター 俺が握るマイクは神器リッタ 音が酒のお供で一瓶Shot 次のランク導く人力車 真似してみな身振り手振り 常人じゃ到達不可能な韻踏みテクニック ラップのチュートリアル ぶっ飛びなこれこそ旬の味覚食っときな, ♪It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ, ♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ, ♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇, ♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし, ♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ, ♪韻が引き寄せられる俺マグネット? 売れたのまぐれ? NO 証明する簡単なクエスト 努力と才能ブレンド, ♪最高級でしょ?俺を見てるタブレット 圧倒する熟練度 わからん脳ならgod bless uh 他では作れんフロウ 時代塗り替える連続, ♪今いる頂上の天辺の前線 ラップ界の伝説のエージェント 乗れるライムが永遠と伝染 健全で大丈夫衛生上全然 さぁ, ♪とりま経験しとけって ノリ悪けりゃ偏見と敬遠 派手にやらず枯れ木生やすならば歴戦のエンシェントレーシェン, ♪刈り終わったよ雑草 僕満足 これこそ独壇場だな納得 文句あんの?ならカモン 受けて立つぜボスバトル, ♪即罵倒
BTSは、歌やダンスで頑張っている
すとぷりは、顔出しをしない分人一倍努力している どっちもどっちで良いところは、あるからこんな物で争わない方がいいんじゃないんですか?自分が好きなグループの民度を下げる事になるんですよ
でも、好みは、人それぞれなので〇〇が好き〇〇が嫌いっていうのは、悪いことでは無いと思います
長文すいませんでした 何か気になったことがあればコメントでどうぞ
今はBTS派だけど、昔はすとぷり派だったな。すとぷりのライブも13回くらい行ってるし、グッズも100万は普通に超えてるわw
でも、すとぷりすなーって民度低いし、争いが絶えないから冷めてきた。
すとぷりは悪くないとか思う人いるだろうけど、
ファンの民度もそのグループの良さに繋がるでしょ。
つまり、すとぷりすなーがバンタンの悪口言ってたり(ARMYの場合も)したら、自分が推してるグループの悪い所を広げてるようなもんなんだよ
だから辞めた方がいいと思う
メンバーだって言ってたじゃんw
それを知らない方が生放送とか見てないにわかだと思う
個人的な意見だけど。
前すとぷり推してたけど民度の低さが目立つし、降りた物です。。
顔とダンスはBTSには負けると思いますが、どちらも、面白くて素敵なグループですよね(*´꒳`*)
世界で最もハンサムな顔百選にBTSは何人も選ばれてるんですよ??
すとぷりは何人選ばれてるの??
もちろん、声とか曲とかゲーム実況とか、すとぷりにも良いところ沢山あるし、いいグループだと思うよ?
でも、貴方が言ったカッコよさってスタイルとか顔でしょ??
それだったら、圧倒的BTSですけどねw
BTSもカッコいいしBTS自体は好きだけどファンに推しの悪口言われたり暴言吐かれたりしてファン降りた
すとぷりもちょっとすとりすに暴言とか吐かれてだいぶやばい状況
でもまだすとぷりは推す
すとぷりというか、るぅとくんを推す
ここら辺で暴言吐いている人達は、絶対にすとぷりさんから相手にされないと思います。そもそも、BTSという、世界で大人気の方々ですよ?すとぷりさんと比べるのは、ちょっと…
これってどっちが好き?ってトピじゃないすか、人気人気じゃないって争ってる人トピ名見ました?目は節穴ですか?お互い自分の推しについて争って楽しいですか?どっちが好き?ってトピなんだから自分の好きな方に投票してここが好き!って言って帰ればいいじゃないですか。それを害悪すとりすや害悪のBTSのファンの人達はグチグチ相手の悪口言って自分の好きなグループやそのファンの民度を下げて何が楽しい?!くだらねぇ争いすんならファンなんて辞めちまえ!
>>701
すとぷりとBTSを比べて何がしたいんですか?BTS世界的スターですよ?
>>716
韓国語練習すればいいじゃないですか?wあなたってそういう知識もないんですかね
てかBTSの人が着ていたという原爆Tシャツ?ってたとえ韓国人で原爆なんでどうでもいいと思ってても自分が有名人?とか芸能人っていう自覚を持ってたら普通着ててもSNSとかには載せないよね。外国の方がどうでも良くても日本にとっては大変な出来事だったしさ、BTSの人は日本にもファンがいるって分からなかったのかな?BTSのファンの人もここで日本人じゃなかったらどうでもいいと思ってるみたいなこと言ってたけどさどうでも良くはないやん?((以上意味のわからない語彙力皆無な長文失礼
くそぷりは日本でライブをし、MVの総再生回数は1000万~3000万回ですが、それに対しBTSはグラミー賞や様々な賞を受賞。そしてBTSは世界でライブをしている。ニューヨークでスピーチをし、MVの再生回数はほとんど1億回を超えている。dynamiteは13億回。(現在)BTSは世界大人気グループです。後、くそぷりはうるさいですね。これに対して質問はありますか?

