すとぷりとBTSはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




476: 473コメさん 2021/07/31 09:47:56通報 非表示

>>450
だからさ、最後のコメント要らねっつてんだろw


477: 473コメさん 2021/07/31 09:48:04通報 非表示

>>476
脳ある?


467: 444コメさん 「BTS」派 2021/07/29 22:56:55通報 非表示

アンチやめたら??

好みは分かれるからええじゃん


469: 469コメさん 「すとぷり」派2021/07/30 16:19:45通報 非表示

♪テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度, ♪ジャパニーズラップのピンチヒッター 俺が握るマイクは神器リッタ 音が酒のお供で一瓶Shot 次のランク導く人力車 真似してみな身振り手振り 常人じゃ到達不可能な韻踏みテクニック ラップのチュートリアル ぶっ飛びなこれこそ旬の味覚食っときな, ♪It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ, ♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ, ♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇, ♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし, ♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ, ♪韻が引き寄せられる俺マグネット? 売れたのまぐれ? NO 証明する簡単なクエスト 努力と才能ブレンド, ♪最高級でしょ?俺を見てるタブレット 圧倒する熟練度 わからん脳ならgod bless uh 他では作れんフロウ 時代塗り替える連続, ♪今いる頂上の天辺の前線 ラップ界の伝説のエージェント 乗れるライムが永遠と伝染 健全で大丈夫衛生上全然 さぁ, ♪とりま経験しとけって ノリ悪けりゃ偏見と敬遠 派手にやらず枯れ木生やすならば歴戦のエンシェントレーシェン, ♪刈り終わったよ雑草 僕満足 これこそ独壇場だな納得 文句あんの?ならカモン 受けて立つぜボスバトル, ♪即罵倒


472: 469コメさん 「すとぷり」派 2021/07/30 16:21:10通報 非表示

>>469
圧倒的ブライアン!!!!!!!!!!!!!


481: 481コメさん 2021/08/06 14:18:10通報 非表示

すとぷり!!!


485: 485コメさん 「すとぷり」派2021/08/07 15:09:53通報 非表示

BTSよりすとぷりの方がいい!!!


495: 481コメさん 「すとぷり」派 2021/08/15 23:09:31通報 非表示

BTSは、歌やダンスで頑張っている

すとぷりは、顔出しをしない分人一倍努力している どっちもどっちで良いところは、あるからこんな物で争わない方がいいんじゃないんですか?自分が好きなグループの民度を下げる事になるんですよ 

でも、好みは、人それぞれなので〇〇が好き〇〇が嫌いっていうのは、悪いことでは無いと思います

長文すいませんでした 何か気になったことがあればコメントでどうぞ


497: 497コメさん 「BTS」派 2021/08/18 01:05:59通報 非表示

今はBTS派だけど、昔はすとぷり派だったな。すとぷりのライブも13回くらい行ってるし、グッズも100万は普通に超えてるわw

でも、すとぷりすなーって民度低いし、争いが絶えないから冷めてきた。

すとぷりは悪くないとか思う人いるだろうけど、

ファンの民度もそのグループの良さに繋がるでしょ。

つまり、すとぷりすなーがバンタンの悪口言ってたり(ARMYの場合も)したら、自分が推してるグループの悪い所を広げてるようなもんなんだよ

だから辞めた方がいいと思う

メンバーだって言ってたじゃんw

それを知らない方が生放送とか見てないにわかだと思う

個人的な意見だけど。


499: 499コメさん 「BTS」派 2021/08/18 12:10:19通報 非表示

前すとぷり推してたけど民度の低さが目立つし、降りた物です。。

顔とダンスはBTSには負けると思いますが、どちらも、面白くて素敵なグループですよね(*´꒳`*)


501: 499コメさん 「BTS」派 2021/08/18 12:40:21通報 非表示

世界で最もハンサムな顔百選にBTSは何人も選ばれてるんですよ??

すとぷりは何人選ばれてるの??

もちろん、声とか曲とかゲーム実況とか、すとぷりにも良いところ沢山あるし、いいグループだと思うよ?

でも、貴方が言ったカッコよさってスタイルとか顔でしょ??

それだったら、圧倒的BTSですけどねw


547: 547コメさん 2021/08/22 21:53:48通報 非表示

両方嫌いな


595: 595コメさん 「すとぷり」派2021/09/05 03:12:53通報 非表示

吐き気


600: 600コメさん 2021/09/06 16:59:08通報 非表示

btsよりすとぷりでしょbtsろんがいwwwwwww


601: 600コメさん 「すとぷり」派2021/09/06 17:22:28通報 非表示

btsは、せかいでにんきじゃないよーwwwwwww


616: 615コメさん 「BTS」派2021/09/15 18:15:22通報 非表示

btsしか勝たん😍


631: 631コメさん 「BTS」派 2021/09/21 18:43:44通報 非表示

BTSもすとぷりも好き❤️🐯


634: 634コメさん 「すとぷり」派2021/09/25 19:38:35通報 非表示

どっちも好き❤️


635: 634コメさん 「すとぷり」派2021/09/25 19:41:33通報 非表示

差別はよくないです。


638: 638コメさん 「BTS」派2021/09/28 17:22:51通報 非表示

btsもすとぷりも私どっちも好きだけどどっちかだったらbtsかな、、


639: 638コメさん 「BTS」派2021/09/28 17:23:19通報 非表示

かっこいい✨

bts

641: 641コメさん 「すとぷり」派2021/09/28 18:18:03通報 非表示

顔がメインじゃないしなぁ


642: 642コメさん 「BTS」派 2021/09/28 18:42:53通報 非表示

BTSは顔だけじゃない

歌 ダンス 面白さ

すとぷりは小学生に人気だよね


643: 643コメさん 「すとぷり」派 2021/10/01 13:10:09通報 非表示

すとぷりしか勝たん!!


654: 654コメさん 「BTS」派2021/10/03 14:47:13通報 非表示

BTSでしょ


660: 660コメさん 「BTS」派 2021/10/08 20:27:16通報 非表示

ひゃー可愛い💕

ファランテヒョン

661: 660コメさん 「BTS」派 2021/10/08 20:27:28通報 非表示

バンタンしか勝たん❤️🐯


664: 548コメさん 「すとぷり」派 2021/10/10 23:28:22通報 非表示

ジャンルが違うのに比べないでほしいなぁ〜


695: 695コメさん 「すとぷり」派 2021/10/16 09:49:50通報 非表示

BTSもカッコいいしBTS自体は好きだけどファンに推しの悪口言われたり暴言吐かれたりしてファン降りた

すとぷりもちょっとすとりすに暴言とか吐かれてだいぶやばい状況

でもまだすとぷりは推す

すとぷりというか、るぅとくんを推す


696: 696コメさん 「BTS」派 2021/10/16 22:58:57通報 非表示

ここら辺で暴言吐いている人達は、絶対にすとぷりさんから相手にされないと思います。そもそも、BTSという、世界で大人気の方々ですよ?すとぷりさんと比べるのは、ちょっと…


697: 697コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 21:45:03通報 非表示

これってどっちが好き?ってトピじゃないすか、人気人気じゃないって争ってる人トピ名見ました?目は節穴ですか?お互い自分の推しについて争って楽しいですか?どっちが好き?ってトピなんだから自分の好きな方に投票してここが好き!って言って帰ればいいじゃないですか。それを害悪すとりすや害悪のBTSのファンの人達はグチグチ相手の悪口言って自分の好きなグループやそのファンの民度を下げて何が楽しい?!くだらねぇ争いすんならファンなんて辞めちまえ!


698: 697コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 21:45:32通報 非表示

>>697
クソしょうもねぇ長文失礼しました


701: 700コメさん 「すとぷり」派2021/10/20 13:49:50通報 非表示

BTSはゴミ以下の存在


1089: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/23 12:03:01通報 非表示

>>701
すとぷりとBTSを比べて何がしたいんですか?BTS世界的スターですよ?


702: 700コメさん 「すとぷり」派2021/10/20 13:50:55通報 非表示

すとぷり神てき存在!!!!


703: 700コメさん 「すとぷり」派2021/10/20 13:51:50通報 非表示

BTSはどうせ化粧してるただの変人おじさんwwww


1090: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/23 12:06:31通報 非表示

>>703
それってあなたの感想ですよね

ひろゆき

1390: 1387コメさん 2022/07/22 12:34:09通報 非表示

>>703
スッピン見たことありますか?w


1399: 1395コメさん 「BTS」派 2022/08/12 19:26:55通報 非表示

>>703
スッピン見たことあります?w


716: 713コメさん 「すとぷり」派 2021/10/28 22:02:25通報 非表示

韓国語で何言ってるのか分からんwww


1091: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/23 12:07:20通報 非表示

>>716
韓国語練習すればいいじゃないですか?wあなたってそういう知識もないんですかね

ひろゆき

724: 717コメさん 「すとぷり」派 2021/10/30 00:42:08通報 非表示

好きなのは人それぞれやろ

悪口言って民度下げるより推しの曲でも聞いとったら?


725: 697コメさん 「すとぷり」派2021/10/30 20:44:44通報 非表示

てかBTSの人が着ていたという原爆Tシャツ?ってたとえ韓国人で原爆なんでどうでもいいと思ってても自分が有名人?とか芸能人っていう自覚を持ってたら普通着ててもSNSとかには載せないよね。外国の方がどうでも良くても日本にとっては大変な出来事だったしさ、BTSの人は日本にもファンがいるって分からなかったのかな?BTSのファンの人もここで日本人じゃなかったらどうでもいいと思ってるみたいなこと言ってたけどさどうでも良くはないやん?((以上意味のわからない語彙力皆無な長文失礼


726: 726コメさん 「BTS」派 2021/10/31 11:29:51通報 非表示

どっちも好きだけど、私は、BTSかな?


727: 191コメさん 「BTS」派 2021/11/01 17:52:00通報 非表示

ちなみに、くそぷりすなーもARMYもめっちゃ民度低いと言われてます。


771: 771コメさん 「BTS」派2021/11/03 19:14:58通報 非表示

100 %BTS


821: 821コメさん 2021/11/27 10:50:49通報 非表示

くそぷりは日本でライブをし、MVの総再生回数は1000万~3000万回ですが、それに対しBTSはグラミー賞や様々な賞を受賞。そしてBTSは世界でライブをしている。ニューヨークでスピーチをし、MVの再生回数はほとんど1億回を超えている。dynamiteは13億回。(現在)BTSは世界大人気グループです。後、くそぷりはうるさいですね。これに対して質問はありますか?


1092: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/23 12:08:30通報 非表示

>>821
あなたって天才ですね。僕もそう思います

ひろゆき

1220: 821コメさん 「BTS」派2022/03/18 18:35:01通報 非表示

>>1092
ですよねぇ。あなたも天才だと思います。


1391: 1387コメさん 2022/07/22 12:35:06通報 非表示

>>821
正論ですね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する