すとぷりとBTSはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1508: 1508コメさん 「BTS」派2024/04/28 16:05:02通報 非表示

BTSまじ最強!

グクとか黄金期すぎやろ

ボラへー


1517: 1509コメさん 2024/05/05 15:57:09通報 非表示

みんなキレイに気持ち悪い

ストプリキモい顔

1518: 1518コメさん 2024/05/16 05:30:13通報 非表示

すとぷりすなーの民度とARMYの民度が下がっていくぅぅ〜(^_^)


1519: 1518コメさん 2024/05/16 05:35:21通報 非表示

どっちも推してる民から言わせてもらいますけど、まじでうるさい。ちょっとだまろうか。いいとこ悪いとこ争ったってなんの解決にもならん👍🏻ってかまずこのサイト自体がこうやって争う原因じゃねーの?って思うでええ!(^^)!


1543: 1543コメさん 2024/07/06 13:13:44通報 非表示

別にどっちが好きでもいいと思うし勝手に戦ってろって思うけど「〇〇が好きとか信じられない」とかいうのはやめようぜ人の推しディスるのは終わってるしすとぷりもbtsもお互いいとこあるじゃん


1544: 1543コメさん 2024/07/06 13:14:33通報 非表示

なんかたまにもうやめよう的なコメ打ってくれてる人いるのにそれでも辞めないのは流石にやばいんじゃないお互いに


1545: 1545コメさん 2024/11/28 21:45:16通報 非表示

例えるならプリン。プリンひとつで卵の味、いちご味、チョコに抹茶と味の種類があって、食感もプルプルやトロトロなめらかなどがあって人によっては好みが分かれるように、すとぷりとBTSと人によっては好みが分かれるのはわかります。しかし、それで互いに否定し、貶しあうのは違うと思います。それぞれの悪口を言い合うよりも自分の好きなグループの良いところを沢山布教しあうのがファンとしてのマナーじゃないでしょうか?だってプリンの好みが違うからって、人はそれで相手のことを否定したりしないでしょう?長文すみません、でも一部コメントが見ていて気分がよろしくないのでこのように打たせてもらいました。


1546: 1546コメさん 「BTS」派2024/11/28 22:32:05通報 非表示

うちすの担でBTS嫌いだけどすとぷりはまじ苦手だからBTS


1549: 1509コメさん 「BTS」派2024/12/22 18:22:40通報 非表示

ってかストプリって顔出してないのにかっこいいとかわからないよね?www


1567: 1509コメさん 「BTS」派2025/02/22 22:42:25通報 非表示

一つ言わせてもらうとうちの友達でストプリ推してる人たちって大体みんな頭のネジちょっと外れてる、、、

はっきり言ってきしょい


1578: 1578コメさん 「BTS」派2025/11/18 12:17:35通報 非表示

バンタン以外あり得ない。


1579: 1579コメさん 「すとぷり」派2026/06/17 20:25:42通報 非表示

どっちも好きだけど、ぎりすとぷりかなぁ〜…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する