すとぷりとBTSはどっちが好き?
コメントしよう!
どっちも推してる民から言わせてもらいますけど、まじでうるさい。ちょっとだまろうか。いいとこ悪いとこ争ったってなんの解決にもならん👍🏻ってかまずこのサイト自体がこうやって争う原因じゃねーの?って思うでええ!(^^)!
別にどっちが好きでもいいと思うし勝手に戦ってろって思うけど「〇〇が好きとか信じられない」とかいうのはやめようぜ人の推しディスるのは終わってるしすとぷりもbtsもお互いいとこあるじゃん
なんかたまにもうやめよう的なコメ打ってくれてる人いるのにそれでも辞めないのは流石にやばいんじゃないお互いに
例えるならプリン。プリンひとつで卵の味、いちご味、チョコに抹茶と味の種類があって、食感もプルプルやトロトロなめらかなどがあって人によっては好みが分かれるように、すとぷりとBTSと人によっては好みが分かれるのはわかります。しかし、それで互いに否定し、貶しあうのは違うと思います。それぞれの悪口を言い合うよりも自分の好きなグループの良いところを沢山布教しあうのがファンとしてのマナーじゃないでしょうか?だってプリンの好みが違うからって、人はそれで相手のことを否定したりしないでしょう?長文すみません、でも一部コメントが見ていて気分がよろしくないのでこのように打たせてもらいました。
一つ言わせてもらうとうちの友達でストプリ推してる人たちって大体みんな頭のネジちょっと外れてる、、、
はっきり言ってきしょい
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

