土日の祭り終わった!!!

17 2022/10/16 18:12
画像は投稿者により削除されました

祭り超楽しかった!!!!!

佐川急便のマスコットキャラの佐川くんと写真撮ったり、老人会のなんとかゴルフやったり、美少女のあーんシーンを見れたり…!!!!!!!!!!!!

写真は祭りの戦利品です。この仮面つけて店回ってた!!!ww

前にキラメイジャー、後ろにポケモンの仮面をつけてる状態です

コレの中指バージョンを友達のインスタのストーリーにあげたら短時間で85いいねついてしまった問題作。

この写真タイトルは『兎戦隊うさレンジャー 人参グリーん参上!!!』です。

『来週日曜日の朝9時から放送予定!!!』ってタイトルの5人のレンジャーによる集合写真もありまっする💪

ちなみに一番いい思い出になったのは美少女に囲まれて祭りを満喫できたことですかね。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 土日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 18:12:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/16 18:17:52 通報 非表示

ww楽しそうでなにより


>>1
まじ楽しかったよ!!!www事件もそれなりにあったけどwwww

蜂に襲われておきにの服に広島焼きつけちゃったりうちのママが配った悪魔の実が足に刺さってけが人が出たり…w


3: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/16 18:25:07 通報 非表示

>>2
え、やばw

それなりにとはwwww


なんかいろいろすごいww


5: 5コメさん 2022/10/19 23:03:08 通報 非表示

仮面の向こうが見えすぎちゃって困ります。カワユイ^_^


6: ありゅ。 @atyu 2022/10/19 23:13:35 通報 非表示

>>5
怖っ


写真バカ暗いから消しまっす


画像・吹き出し
タグ: 土日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する