土日にピクセンスで話す人募集!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 土日 ピクセンス 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/21 18:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来てくれると嬉しいです!

ピクセンス


「日日」

・3月23日と3月24日

「時間」

・6時

「すること」

・ゲーム

他にも質問やピクセンスのやり方がわからない人は、私に聞いていただければ答えます!


3: 玲琳 @NRK2024/03/22 23:38:35 通報 非表示

したーいです!


>>3
いいですよ~今日か明日どっちがいいですか?6時です!


5: 玲琳 @NRK2024/03/23 09:07:29 通報 非表示

>>4
明日


>>5
じゃあ3月24日の午後6時来て下さい!


7: 玲琳 @NRK2024/03/23 10:53:37 通報 非表示

>>6
はい


>>7
ごめんなさい今日予定ができてしまったのでもしかしたら6時にできないかもですもしできたら部屋作っておきます。


9: 玲琳 @NRK2024/03/24 12:02:42 通報 非表示

>>8
わかりました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆