アドバイスください!٩(๑òωó๑)۶

5 2022/10/16 22:38

僕、イラスト下手なんで絵が上手い人下手な人関係なしにアドバイスがほしいです。

自分でもバランスがだめとかはわかってます。

小6なりには頑張って描いたつもりです!

よければアドバイスください!

(これは別に僕のコテキャってわけじゃないです。)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アドバイス o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 22:38:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 零雅 @reiga420190 2022/10/16 22:49:50 通報 非表示

うまぁ影の入り方凄⁉︎

アドバイスするとすれば

背景がくらい時はキャラのハイライト抑えた方がいいかも

僕も上手くはないですが


アドバイスあげれないぐらい上手すぎるよ、、、


小6でそれは、めっちゃうまいねー

首から肩への描き方をもう少し丸みを出すといいよ。

あと、パーカーはしっかりしわを描くといい。

指の太さと長さを均等にしてみてー

目のサイズを少し小さくすると、両目描くときバランスがとりやすいよ。

自撮りとか、資料探して模写しまくるといいよ。


俺と同じ学年なのにめっちゃうまいやん!憧れるー!

アドバイスするとしたら

髪のハイライトが少し変

服にもうちょっとしわを書き込む

鼻の赤みいらないかも、、

かなー自分もうまくないからわかんないけどw


6: ありゅ。 @atyu 2022/10/17 20:31:20 通報 非表示

ぅまい


うまぁぁぁぁぁ、僕も小6だけど尊敬できるなぁ


画像・吹き出し
タグ: アドバイス o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する