泣きかけている女の子の絵を描いてみました。
何かアドバイス下さい!
アドバイスお願いします!
めっちゃうまい!
>>4ぼろぼろに泣いてるんじゃなくて泣きたいけど涙をこらえてるって感じがしてめっちゃいい!
>>5ありがとうございます😭
嬉しいです(*>∀<*)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。