絵うまくなりたいのでアドバイスください‼️
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ◯とか▢描いて、立体的に描く練習。光源が当たる所から、一番暗くなる影がどこかを先に勉強する。その知識を応用して絵を描く
>>3
すごすぎる…自分が2次元描いてるのか3次元描いてるのか分からなくなってて困ってたんです!これやってみてまたトピ作るのでぜひ来てください✨
>>6
確かに言われてみればwwwありがとうございます。絵って構図とか陰影とか他にも大事な要素いっぱいありますもんね!またトピ立てるので良かったら来てください♡

