イラスト募集した絵を描く時にボイチャする部屋
こんちは!イラストリクエスト募集したんですけど,その絵を描いている時にボイチャしたいと思いま〜す
たぶんあんま喋んないけどちょくちょく喋ると思います☆まあ聞いてってね!リスナー入る時は言ってね!それじゃグッバイ!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
