ゆっくりが聞けたしょーもない話

3 2022/10/18 20:09

ある日の授業中のお話。

私は理科の授業をしてました。

そしたら隣のクラスからある声が聞こえてきました。

盗み聞き(¬ω¬*)⊂|壁 ではないよ(^o^;)

その声とは...

「こんにちは。ゆっくり霊夢です。」

「ゆっくり魔理沙だぜ。」

っという声でした。

( )キ…( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

隣のクラスからゆっくりが聞こえてきました。

私のクラスは大爆笑。

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

特にやばかったのは隣の男子。

クラスに"東方"を広めた張本人なのだ。

理科の先生も

「ゆっくりだ。」

っていてて

「知ってるんかいっ」って思いました。

1番疑問はなぜ授業でゆっくり解説を使おうとしたのか。

私は謎に思ったのであった...(-ω- ?)

それが私が話したかったゆっくりが聞けたしょーもない話でしたw

いいねが25いったら名前公開したいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 20:09:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する