定期的にだす推ししょーかいっ

5 2023/05/06 14:28

誰かがやってたらやりたくなって作っちゃう系のトピですよね、推し紹介って(?)

長いと思います、はい笑

ーーー

(激)推しグル

・なにわ男子

・ちろぴの

・ボンボンTV

(冷、緩)推しグル

・マシチェリ

・Girls²

・Lucky²

・リトカン

ーー

-詳しいこと-

『なにわ男子』

最推し:大橋和也

ペア(好き順):橋橋、丈橋、ツレ、かずりゅちぇ、道長、丈長

『ちろぴの』

最推し:ぴの(ちろるさんも大好きです🙌🏻💙)

『ボンボンTV』

最推し:みーみ

ペア(好き順):どみーみ、しゅんみー、よちどみ、どみしゅん、どみがゆ

『マシチェリ』

最推し:あかさかの箱

ペア:ルイあか(?)(もちろんしぶさんも大好きです)

『Girls²』

最推し:鶴屋美咲

ペア(好き順):ゆずみさ、最最、みさよーか

※名前は出しませんが苦手なメンバーいます

『Lucky²』

最推し:比嘉優和

ペア(好き順):ひいゆわ、ゆわかん、缶コーヒー

『リトカン』

最推し:嶋崎斗亜、西村拓哉

ーー

その他

・こはならむ

・三好佑季

・古森もぐ

・菅野郁弥

・クロミちゃん

・このは

・ちょも(サバの味噌煮系女子)

ーー

-同担様に関して-

『同担断固拒否』

・みーみ

みーみ担はまじで無理です。

「この子だったらいける〜」とか冗談なしでないです、そーゆーの。

『微(一部)同担拒否』

・大橋和也

・ぴのちゃん

・三好佑季

・クロミちゃん

みーみみたいに完全拒否とまではいきませんが、苦手意識あります。

『同担歓迎』

(クロミちゃん、佑季ちゃん以外の)その他、冷、緩推しの人

ーーー

The Answer のリップシーンえぐくないすか?

かっこいい系の曲で笑顔になるの闇あって好き。

てかどみちゃんってなにふぁむやんな…?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 定期的 しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 14:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha2023/05/06 14:36:28 通報 非表示

同担拒否ですか?


>>1
ボンボンTVのみーみ以外なら人によります!


3: のちゃ @nocha2023/05/06 15:02:19 通報 非表示

>>2
はっすーです!


>>3
ぎり同担様おっけーです👍🏻


5: のちゃ @nocha2023/05/06 15:07:42 通報 非表示

>>4
分かった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する