うわああ、、、

7 2022/10/20 18:41
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/20 18:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これなんて言うトピ?それと多分こいつクソガッズだな。


>>1
私が作りました。

これ私に送られてきた文をスクショして

誰かに共感してほしくて載せました

ごめんなさい!!!


3: すずき @am12 2022/10/21 11:47:55 通報 非表示

>>2
画像のコメントはひどいと思います!侮辱ですかね...?


>>3
そうかも、、、


5: すずき @am12 2022/10/21 12:05:40 通報 非表示

>>4
私も、こんな感じで侮辱されたことあります。流石に腹が立ちました。


>>5
だよね、、、

でも私が呟いてるってことバレてるから、暴言とか吐いたら荒れるからなぁ、、、


14: すずき @am12 2022/10/21 14:15:12 通報 非表示

>>11
え?


>>15
何度も言うが、この投稿は俺のだぞ


>>16
そうなんだ

ごめんだけどリムらせてもらうね


>>6
自分から晒してさらには被害者面はおかしいよね?


>>12
晒しただけでそんなことしてませんよ?


このコメントしたのには意味があるのよ。それもわからないとは…


【投票】まいでいは普通グループ?ゴミグループ?
普通グループ 26票 (43%)
ゴミグループ 34票 (57%)
https://tohyotalk.com/question/400267

このトピでの話ね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する