運動会で…「悪口言わない人に聞いてほしい」

1 2022/10/20 19:48

私は六年生です。

最高学年なので運動会の仕事をします。

M先生が、私を呼びました。

すると私だけにみよじで呼び捨てしてきました。「強く言ってきた」

次は私が運動会の仕事を少し間違えました。

W先生が「違う!馬鹿?」って本気で言われました。私の服を引っ張って叩いてきました。

本当に嫌です

担任の先生は何も言いませんでした。

私は豆腐メンタルなので少し傷つきました。

特にW先生は酷いです。

引っ張ってきたり叩いてきたりしてきました。

私は先生に嫌われているんですか?

親に言いました。

連絡帳にも書きました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運動会 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/20 19:48:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん

これは普通にいじめだけどねぇ

親にまず相談したら?

私なら相談のるよ!


4: 2コメさん 2022/10/20 19:51:29 通報 非表示

>>1
だよね!

ひどい!


>>4
うん。

警察とかにまず相談だね


8: 2コメさん 2022/10/20 19:55:00 通報 非表示

>>6
そうだよ!

たんにんの先生が、

何も言わないのも

おかしいけと…


2: 2コメさん 2022/10/20 19:51:10 通報 非表示

そうなんですか、、

それは、親にいいましたか?

ひどい場合、警察に

れんらく

した方がいいですよ?

まぁひどい場合は、ですからね、、


児童虐待じゃん。

警察


5: 2コメさん 2022/10/20 19:51:47 通報 非表示

>>3
うんうん!


7: ラム* @m12345678 2022/10/20 19:54:07 通報 非表示

家の人とかスクールカウンセラーとかに相談しな


9: 2コメさん 2022/10/20 19:55:41 通報 非表示

>>7
そうだよね!

とにかく相談したほうがいいよ?


ひどいね…大丈夫?

周りには味方がたくさんいるよ。


画像・吹き出し
タグ: 運動会 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する