助けてください!悪口を言われました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 16:14:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リア友1が言っていたことを、リア友2におしえてもらったんですよ。

そしたら、なんか、私が平均より太ってるせいで、自分も太って見えるからとなりをあるいてほしくないそうなんです。まあ、リア友1は平均くらいの体重なんですけどね。そこまではまだしも、リア友1が私によってくるんですね。(一緒に歩きたいみたいな感じで)リア友2はさすがにおかしいと思ってくれていたんですがねぇ。

私も私でダイエットしてたので、嫌だったんです。

あの、これについてどうおもったか教えてください。コメントで。

・文章がおかしいところは許して(((わからなければ質問可

・これ以上悪口は書かないで。

このルールは守ってください。


A.リア友1の一連の発言は軽い冗談のようなもので本気ではない(あるいは気が変わった)

B.リア友2が何らかの理由で嘘をついている

C.全てこいつの妄想


>>2
なるほど。


3: 珀' @ha__k 2022/02/14 16:34:48 通報 非表示

どちらにしても自分の弱さ?醜いところを知って努力する人は大抵美しい。


>>3
おぉ名言!


6: 珀' @ha__k 2022/02/16 07:53:13 通報 非表示

>>4
コピペ


画像・吹き出し
タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆