悪口を言い合おう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/16 19:18:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



悪口を言う前にまず、このトピに「いいね👍」をします☆←←


5: 5コメさん 2021/02/16 20:41:55 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


ピーーーーーー←


うざい

まーた綺麗事言ってるww

そんなに言ってたら嫌われるよ?w

あ、もう嫌われてたか!笑


生徒会に入ったいじょうは、常に生徒代表のお手本として学校生活送ってんのわかんない??

これだからガキは困る

張り合うのはまだいい

だけど成績が良かっただけで人を見下して馬鹿じゃないのそんなんが生徒会長務まると思ってんの?脳みそはほんと低辺ただのクソガキの悪足掻き大人らしく降るまえ分かったんか?どこぞの宮田春樹君お前に言ってんだよ


10: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 20:10:05 通報 非表示

いや、もう何なの?察してるんならくんじゃねーよドブネズミ。しつこいんだよ。ウザいんだよ。キモいんだよ。近寄ってくんな。お前の話おもんねーのよw「○○○ね」とか…もうそいつのこと好きやろw暴言言いすぎな。そんな話しかせんやん。あとNと私ボケてるんだからツッコめよ。何でボケ返すんだよwそういうところだぞwwお前のダメなところ。


11: 深澤美織 @muyuri 2021/09/01 19:39:50 通報 非表示

クソ野郎。ふざけてんな?しってるよ?君のすべて、調べてるから♡ 糞ガキと付き合えないんだあーごめんね・・・(ひどい笑み)○ね。


先生うざい


画像・吹き出し
タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆