悪口言われた

8 2021/07/19 18:20

mmnです今日は悪口を言われた。どう言う悪口かというと「アイツキモい」て言われた本当に悪口言われるのって怖いし辛いよね。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/19 18:20:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンタル弱いんやね、でもそんくらいで傷ついてたらすぐ病んじゃうからもうチョットメンタル強くなるように頑張ろ!


2: HINA→ @Disny 2021/07/19 18:23:06 通報 非表示

大丈夫よ、

ゆっくりメンタルケアしなね、


3: 3コメさん 2021/07/19 18:30:43 通報 非表示

mmnです。みんなは、悪口とか言われたことある?私は、上の文章を見ての通り「アイツキモい」て言われた。悪口は本当嫌い。


>>3
それって、直接言われたんですか、


キモいとか○ねは普通にあるかな〜。


6: Batman @Umbllera 2021/07/20 01:47:08 通報 非表示

メンタルをもっと鍛えよう!


画像・吹き出し
タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する