【募集】マネージャー募集してます!

8 2022/10/21 07:39

今りむすたのマネージャーがいないんです…

そこで!?

とーとでマネージャー募集します!!

ゆるーくやっていく予定なのでちょっとでも気持ちがあったらコメントしてください!!

仲が良い人など募集しれくれると嬉しいです!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 募集 マネージャー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 07:39:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おねがいしまぁぁぁぁす


>>1
今ここで言うのもなんだけど、僕のリア友がりむすた入りたいって言ってるの!でも僕断ったからその子マネージャーに回してもいい?(?


>>5
とーと来れたらここに呼んでくれる?


>>10
@nanaseyuna いでよ優菜ちゃn(


>>12
マネージャーやりたいって言ってくれてるリア友さんって優菜ちゃんだったんだ!


>>17
ぇ知り合い?(


>>18
知り合いではないけど、前フォローしてくれた子だなって((


>>23
あーねw

りうっこ同士だから仲良いのかな〜って(


>>24
あ、りうっこなんだw


>>31
そだぜ、優菜てゃんはりうっこw

僕のリア友にりうっこ3人いるからね☆


>>33
1人男子(


>>12
やっほぉお(


>>19
やほぉぉ!


>>28
やっほぉって言っても学校で会える←


>>29
いやまじそれな(


>>11
あれ?マネージャーやりたいけどもう決まっちゃうかな?ww


>>13
やってくれるの!?


>>14
全然やります!!


>>13
まだ決まってないからお願いしたい!


>>15
やったー!


>>1
リア友に頼んで良き?


>>1
2人くらい募集したいと思います!


僕からも!お願いします!


3: 宇佐美。 @ssoisi2022/10/21 08:03:51 通報 非表示

たいへんっすな「


マネージャーなりたい!


>>9
うん!!いい?


>>20
お願いします!


>>21
あ、わたくしさゔ垢でございますw


>>21
やった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する