誰か教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 16:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達の恋愛の話なんですけど、、、、、、、、、単刀直入に言うと友達のNちゃんの好きなK(呼び捨てなのは幼馴染みたいなものだから)が多分主の事好きなんですよ。(もしかしたら)けどちゃんと理由があって、、

顔を合わせただけで喋っくる、私が教室で勉強していてKが理科室や図書室に移動してる時に主を見つけるとニコってしながらピース✌️してくる、話してる時めっちゃ嬉しそう!(私はKに恋愛感情なんか一つも持ってません)などがあってNちゃんがなんか全然話してくれない…ってKに拗ねてて、、、、私は好かれてるのでしょうか?


2: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 16:16:01 通報 非表示

>>1
思わせぶりも可能性あるよ


>>2
そうですか!ちょっと安心しました!ありがとうございます!


4: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 16:31:42 通報 非表示

>>3
だって、ピースするとか、ちょっと分かりやすすぎん❔


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆