方言で話そう!

1 2022/10/21 23:04

訛り担当ってことで色々な人と方言で話したいなぁぁぁって思ってっペ!

それに地域によって違うからその地域の方言もしれて良いんじゃねかってことでみんなで話しまくっど〜!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 23:04:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんばんわ


>>1
おばんですー


なまら焼き芋うまいー


>>3
おめぇ焼き芋くってんけw


>>4
今は食ってないぞや


>>5
なんだおめぇw


>>6
かぼちゃなら食ったぞい


>>7
今ハロウィンだからねぇ

じゃねぇよおめぇw


>>9
ってかカボチャ煮たの?それかまんま食べたの?

まぁ流石に生はやべぇけどよ


>>10
生じゃないよwww

プリンにしてやったぜ!


>>11
どーやって?w


>>12
かぼちゃをプリンにしたー


>>13
まぁたしかに、かぼちゃプリンあるけど…


>>14
美味しかったよー


>>15
それはよがった


どうもどうも。

福岡県民でぇーす。

福岡人やけど関西弁も使いがちやで。

〇〇ばい!

は使いがち。

こうやってする時の方言はむずいなww

まぁこれからホンマよろしく!

ちょっと博多弁があんまできひんからちょいと勉強してこよかな(関西弁しかつかいきらん)


>>18
しゃーんめぇなぁ・・・


画像・吹き出し
タグ: 方言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する