方言で話そ(

4 2021/10/12 13:57

方言で話そぉ!((

ん~、方言っつーのはねぇ、人間のことばは住む場所によって違う。場所による違いのうち、一つの言語の内部の差が方言である。やってんでぇ((調べた

______________________________________________________

陽菜ちゃん来るといいな(((お巡りさんこいつです

ま、来てほしい人メンションしとこ(((((

@darabuti_621

@kokonastpr

_____________________________

でもみんな来てほしい(((((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 13:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


色、違う、、?気のせいか!うまいなあ羽の色違うよーー!


>>1
そんなの気にせん気にせん

にわかだからね(((((((


>>2
私は3ヶ月前ににわかを突破したぜ


きたよぉー!


>>10
陽菜ぁああああああああ!!←


>>12
はぁーい!


>>29
いぇい!


>>30
陽菜ぁ、どうしたらそんな絵上手くなるの?(


>>31
なーん、まだまだやげん

強いてゆーたらぁ、模写しまくったとかぁ???


長崎弁で入ってもいいすか?


>>14
良いですよん

うちは熊本弁☆


>>15
おぉ!九州民ですか!


>>16
九州民ですん!


>>15
なんか長崎弁って喧嘩売ってるような感じがして個人的には好きじゃないんだよねぇ(笑)


>>18
えぇぇ、、

僕は好きだけんねぇ!


>>15
ところでキミの名前は何て呼べばよかとですか?


>>20
えー、何でも良かばい。

でもぉ、HANAYO、花ちゃん、花って呼んでほしいけん


>>21
じゃあ花ちゃんって呼ぶね~


>>21
花ちゃんって暇なときすっことあるー?


>>23
お絵描きとかするばい!

ユエちゃんは?


>>24
マジで!?うちもイラスト描くとけど、顎ラインめっさむずいよね~


>>15
うちは広島弁やけん(いつもw)


いつも方言で話しとんよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 方言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する