いれいすで歌が下手なのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




246: 246コメさん 2024/11/26 20:15:52通報 非表示

まずすとぷりと比べてんのなんなの?

すとぷりはエンタメユニットだよ?

ジャンルから違うじゃん。

すとぷりの努力を踏みにじった、とか。

いれいすは自分たちで頑張ってきた活動をパクリって言われたりして、もしいれいすの誰かが見たらどうするの?

「そんなのあるわけない」ってさ、うちは「もし」のことをいってんの。

「すとぷりは頑張ってきてたのに」っていってすとぷりを良くしていると思ってる人も結果的にいれいすを傷つけてるんだよ?他界隈と比べられてすとぷりにも迷惑だよ?

でもうちもこんなサイト来てコメ残してるからなんとも言えないけど。不快になった方はすいません。長文失礼しました。


247: 247コメさん 2024/12/16 17:18:54通報 非表示

投票できるか!!

歌下手なんていねぇよ!


257: 257コメさん 2025/01/02 09:10:23通報 非表示

あなたは神ですか?

いいえ人間です


258: 250コメさん 2025/01/02 09:12:18通報 非表示

paparazzi聞いてきたほうがいいんじゃない?

それが歌詞

https://youtu.be/gNIE8P25BG0


259: 249コメさん 「仏」派2025/01/02 16:44:25通報 非表示

何で皆下手なの!?私いれりすなんだけど、コレいれいす見たら可哀想だよ!てか、まずこんなランキング作んないで欲しいと私は思います。


261: 261コメさん 2025/01/04 13:11:03通報 非表示

ええみんな上手いじゃん…


264: 264コメさん 2025/01/28 07:47:55通報 非表示

こういうことやってんの?くだらね(トピの話


265: 265コメさん 2025/01/28 10:16:56通報 非表示

>>264
それなです。

つーか、全員うますぎるし


267: 267コメさん 2025/01/30 17:14:27通報 非表示

こう言うトピ、良くないと思います


278: 278コメさん 2025/07/08 21:42:38通報 非表示

しょーもな

ただのアンチやん

自分は人を喜ばせようと努力してないくせに

これが大人って考えたら情けなくならない?

『人を叩く前に叩き上げて来い』

この人達よりたくさんの人を笑顔に出来てる歌を歌える自信のある人だけ、こういうのに投票してほしいよ


279: 279コメさん 「全員」派2025/11/19 21:22:34通報 非表示

個人では通用しないのが分かる


280: 280コメさん 2025/11/23 02:45:20通報 非表示

こういうのはやめよ?


281: 281コメさん 2026/02/27 22:25:00通報 非表示

>>280
全員上手だから歌い手で有名になってるのに


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で