いれいすで歌が下手なのは?
コメントしよう!
まずすとぷりと比べてんのなんなの?
すとぷりはエンタメユニットだよ?
ジャンルから違うじゃん。
すとぷりの努力を踏みにじった、とか。
いれいすは自分たちで頑張ってきた活動をパクリって言われたりして、もしいれいすの誰かが見たらどうするの?
「そんなのあるわけない」ってさ、うちは「もし」のことをいってんの。
「すとぷりは頑張ってきてたのに」っていってすとぷりを良くしていると思ってる人も結果的にいれいすを傷つけてるんだよ?他界隈と比べられてすとぷりにも迷惑だよ?
でもうちもこんなサイト来てコメ残してるからなんとも言えないけど。不快になった方はすいません。長文失礼しました。
何で皆下手なの!?私いれりすなんだけど、コレいれいす見たら可哀想だよ!てか、まずこんなランキング作んないで欲しいと私は思います。
しょーもな
ただのアンチやん
自分は人を喜ばせようと努力してないくせに
これが大人って考えたら情けなくならない?
『人を叩く前に叩き上げて来い』
この人達よりたくさんの人を笑顔に出来てる歌を歌える自信のある人だけ、こういうのに投票してほしいよ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

