ニキビを治す方法ってありますか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ニキビ 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/23 14:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2022/10/23 14:47:24 通報 非表示

薬でも裏技でもなんでもいいので教えてください。お願いします。


>>1
やっぱり、プロアクティブじゃないですか?私も使ってます。


3: -mino- @mino_1011 2022/10/23 14:53:41 通報 非表示

>>2
どんぐらいで治ります?


>>3
う〜ん。わかりません。私はめんどくさくて毎日はやってませんけどね。ネットとかで調べると出てくると思います。


5: -mino- @mino_1011 2022/10/25 16:43:42 通報 非表示

>>4
わかりました!


皮膚科行って薬もらうといいよ。

結構効くよ


プロアクティブはやめるとまた再発するって聞いたことがあるのでやめといたほうがいいかもです。。。

私もできやすい肌質なんですが、皮膚科に行ってアクアチムクリームのチューブ、ベピオのローション、チューブとビタミン剤のシーピー、ビフロキシンなどをもらって毎日しっかり使っていたら治すことができました!長文失礼しましたっ💦


8: 瑠璃. @Mizua_2032023/11/11 00:54:14 通報 非表示

まず、ニキビは触らない。いじらないですね。

潰したらまじで終わります(終わった人)

洗顔はゴシゴシ洗うのではなく、優しくクルクル回すように洗うといいですよ〜。あと、保湿とかも大事です!!!


画像・吹き出し
タグ: ニキビ 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆