おおこわこわ

11 2022/10/23 14:52

ほとんど関わったことない人にいきなり言われましてもね。

こりゃ本人も大変だな。

あまりにも勘違いしてる人多いから言っとくけどこいつシバのナリスなw

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おこわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 14:52:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 瀬 那 ” @Bubble_2022/10/23 14:54:14 通報 非表示

きゃぁこわ🙊🙊🙊

でぃーえむ?


3: 黒鴉 @evil2022/10/23 14:56:37 通報 非表示

炎上した人のナリスじゃん

暴走してんなー


仲いい子だったら笑って流すけどゆうて仲良くない子に言われたらびっくりするなww


怖すぎんだろw大丈夫?w


8: バカちん @BAAA2022/10/24 03:18:15 通報 非表示

シバ谷ち○こくん怖いね!!


10: 10コメさん 2022/10/24 21:52:30 通報 非表示

こわあ

そういえばシバさんって謝罪もなんもなかったんね

まだやってんのwwとか言ってて逆ギレされたし反省もしてないみたいだし


11: 零雅 @reiga420190 2022/10/24 22:10:11 通報 非表示

ナリスまだ動いてんのか

怖<ーナリスが


12: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/01 10:50:54 通報 非表示

シバさん優しかったから、フォローしたのに⋯4んでくれって⋯


>>12
ちょちょちょ

こいつなりすましだから本人じゃないよw


14: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/01 20:27:16 通報 非表示

>>13
よかったべ


ナリスがイキんなって話((俺もイキってるかもwナリスじゃないけど


画像・吹き出し
タグ: おこわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する