助けて~!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/10 05:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/10 05:36:47 通報 非表示

作成したトピックの一覧の中に作った覚えのないトピックがあったんです…

問い合わせだとなんか不安だからどういう事かわかる方教えてくださ~い!


2: あーりん @maURL 2019/08/10 06:44:27 通報 非表示

>>1
そのトピックの内容は?


3: 2019/08/10 09:38:27 通報 非表示

ワンちゃんを助けて欲しいのかな?


4: 2019/08/10 09:47:23 通報 非表示

めちゃくちゃ怖いですね

兄弟の誰かがあなたのを

使って作ったとか?

多分ないと思うんですけど。

でもこれが作られてあっても

人に害与える訳でもないですし

あなたの家がバレるわけでもないですし

そんな心配しなくてもいいと思いますよ


5: 2019/08/10 10:09:36 通報 非表示

まさか・・・またあのしょうもない「兄弟IDちゃん」ネタする気じゃ・・・はあ・・・


6: ららは @lalaha 2019/09/16 20:37:00 通報 非表示

もしかしてID連携してる?誰かにID連携のパスワードがばれて勝手に使われてるんじゃ...なさそーだけどw


乗っ取られてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆