韓国産の食品や化粧品は怖い?怖くない?

韓国産の食品や化粧品 怖い
怖い

64(57%)
韓国産の食品や化粧品 怖くない
怖くない

48(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怖い 怖くない 韓国産の食品や化粧..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/23 17:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「怖い」派2022/10/23 17:50:18 通報 非表示

キムチに唾や寄生虫が入ってる


2: 2コメさん 「怖い」派 2022/10/23 17:58:13 通報 非表示

韓国好き

化粧品は怖くないけど食べ物は怖い、、、


3: 3コメさん 2022/10/23 18:51:02 通報 非表示

中国のほうが怖くね


4: 4コメさん 「怖い」派 2022/10/23 22:54:02 通報 非表示

化粧しないし知らなかったから韓国コスメの安全性について少しググったけど、予想以上に危険でビビった。絶対使わない方がいい。
製品の半分にヒ素やガンや不妊性を誘発するPFAS(体内に永久に残る科学物質、河川も環境汚染する)、PFOSが検出されたそうな(もちろん日本や他の国では禁止されている)
ていうか、韓国のコスメって韓国人すら使わないんかい(笑)

韓国コスメ 安全性 について検索し、一番上の方にあったサイト
https://www.select-japan.com/news/korean-cosme.html


5: 5コメさん 「怖い」派 2022/10/29 23:21:02 通報 非表示

中露朝鮮は危ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する