けものフレンズのサーバルちゃんを黒人化してみた。

1 2022/10/24 23:14

黒人女児に夢を与えるためにけものフレンズのサーバルちゃんを黒人化してみた。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フレンズ サーバルちゃん 黒人化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/24 23:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/24 23:15:02 通報 非表示

黒人女児に夢を与えるためにけものフレンズのサーバルちゃんを黒人化してみました。


2: 尚。 @nao_nyao 2022/10/24 23:15:39 通報 非表示

別人(


3: 3コメさん 2022/10/24 23:33:54 通報 非表示

黒人女児に夢を与えたいなら、Twitterで黒人女児が活躍するオリジナル漫画でも描いた方が断然いいでしょ

こんな盗用画像なんて見せて、盗人や詐欺師にでもさせたいのか?


4: 1コメさん 2022/10/24 23:38:15 通報 非表示

>>3
だってスパイファミリーのアーニャを黒人化した人いるじゃん。

anya black spy family

5: 3コメさん 2022/10/25 00:08:47 通報 非表示

>>4
それがどうしたんでしょうか?

その人から依頼があったわけでないなら、あなた個人がした事とは無関係の話ですよ。

ちなみにそっちももちろん炎上しました。

それに肌の色とか関係なく、原作者やアニメ会社などのプロがお金を掛けて作ったものを他人が改変して良いものではないでしょう。ちょっとでも間違えば著作権侵害案件ですから。


6: 1コメさん 2022/10/25 00:15:13 通報 非表示

>>5
なるほど、やはり黒人化は無理か。サーバルが黒人だと世界観的に自然だと思うんだけどね…orz


8: 3コメさん 2022/10/25 02:20:44 通報 非表示

>>6
多分サーバルキャットの肌の色は黒くないと思う。

ネコ科の肌はピンク色か、体毛の模様と同じ色(=毛根の色が残るため)が多いらしいし。

それに黒い肌だと熱を吸収してサバンナじゃ暑いし、体毛に覆われて日焼けもしないから、黒じゃない方が自然。


10: 1コメさん 2022/10/25 22:24:56 通報 非表示

>>8
なるほど。でもこれだとアフリカ人ではなくなりますね。

サーバルはアフリカで発見された生き物なのに…


11: 3コメさん 2022/10/26 08:42:52 通報 非表示

>>10
肌を黒くする遺伝子とかが無いなら、黒人にする方が不自然。

肌の色は人の姿を維持した状況で現地の環境下での長年の進化の結果だからね。

けものフレンズは言わばフレンズ人であって現地人じゃないでしょ。


14: 14コメさん 2023/04/07 00:11:35 通報 非表示

>>11
いくら不自然だからってそういう考えが黒人差別というんですよ。

黒人がサーバルちゃんコスして何が悪い?


15: 3コメさん 2023/04/07 19:42:56 通報 非表示

>>14
黒人がコスしちゃ悪い、みたいなことは言ってないぞ?

すでに完成しているキャラクターデザインを他人が勝手に変えて誤解を広めることと、実際の人間がコスプレだと自覚してコスすることとは別の話だぞ。


16: 14コメさん 2023/04/08 01:12:29 通報 非表示

>>15
じゃあ今年のリトルマーメイド実写版のアリエル役に黒人女優を起用したことも誤解を広めているってことですね?


12: 3コメさん 2022/10/26 08:50:37 通報 非表示

>>10
最初から言ってるけど黒人の立場改善とかを謳うなら、黒人が活躍するオリジナル作品を作るのが道理。

ただ単純に既存キャラを黒人化することは、目的と手段が入れ替わってる。


13: 1コメさん 2022/10/26 09:49:56 通報 非表示

>>12
そうだったんですか…

やはり黒人化は間違っていたのか…

ハーマイオニー役に黒人俳優を起用して炎上、

リトルマーメイドでアリエル役に黒人歌手を起用して

炎上したのもこのことだったんですね…


7: 1コメさん 2022/10/25 00:43:08 通報 非表示

>>5
他にも黒人女性を守るためにゼルダ姫を黒人化しろって言う人もいるし。

ゼルダ姫 黒人化

9: 3コメさん 2022/10/25 02:34:23 通報 非表示

>>7
他人の生まれたときからの肌の色を変えようとする連中を、敵とは認識しても守る対象とは思わないでしょ。

黒人が活躍する作品を別に作ればいいだけなのに、他の無関係なオリジナル作品を悪用して攻撃して著作権侵害することも叩かれる理由。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する