ぁああぁあぁ

5 2022/10/25 20:40

イラストをずっと書いてくに当たって可愛いを追求してきたからもちろん絵柄もその影響受けてるおかげで怖かっこいいヨルさん描けねぇえええ🥺どうしても可愛くなっちゃう

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/25 20:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手!! 

可愛いヨルさんもいいですね


>>1
最近の子はお世辞が上手いこと🤭

わかる…!!だかいばら姫の超イケイケヨルさん見たくない?!


2: はなのき @hananoki 2022/10/25 20:42:17 通報 非表示

可愛いヨルさんだ!

あと,めっちゃ絵上手です!


>>2
かわちいヨルさんよ!

自己肯定感爆上がりした本当ありがとう😭


5: はなのき @hananoki 2022/10/25 20:49:46 通報 非表示

>>4
感謝されるほどのことはしてないですけど,

よかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>5
何その返信可愛い…

なんか好きなキャラいたりする?


7: はなのき @hananoki 2022/10/25 21:18:43 通報 非表示

>>6
いや,いるけど男の子のキャラばっかりww!


>>7
どんな子が好きなん


9: はなのき @hananoki 2022/10/25 21:39:58 通報 非表示

>>8
どんな子か,,

クールドジ男子って知ってる?


>>9
ギャップってことか

例えばどんなキャラとかある?


11: はなのき @hananoki 2022/10/25 21:45:45 通報 非表示

>>10
いつもはカッコいいのにちょっと抜けてるとこがあるみたいなww!


>>11
抜けてるとこが好きなのめずらしい


13: はなのき @hananoki 2022/10/26 17:01:03 通報 非表示

>>12
そうなの?


>>13
Sっけある男好きな女の子多くない?


15: はなのき @hananoki 2022/10/26 19:10:28 通報 非表示

>>14
多いね!


>>15
んな!どじいけめんいいな、、


17: はなのき @hananoki 2022/10/26 19:55:06 通報 非表示

>>16
ドジイケメン!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する