NARUTOとワンピースはどっちが面白い?

NARUTO
NARUTO

316(64%)
ワンピース
ワンピース

173(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NARUTO ワンピース 面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/03/21 11:57:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「NARUTO」派2017/03/21 11:58:09 通報 非表示

ワンピースは途中から観た人には理解出来ない


2: 「NARUTO」派2018/08/05 19:51:05 通報 非表示

ワンピースは「昔は面白かった」漫画


3: 「NARUTO」派2019/03/14 10:20:06 通報 非表示

ワンピースは主人公の食べた「ゴムゴムの実」のように話を引き伸ばしすぎた。


4: 「NARUTO」派 2019/05/06 17:59:10 通報 非表示

NARUTOの方がかっこいいし 泣ける


5: 「NARUTO」派2019/05/20 21:04:19 通報 非表示

心に響いてくる


9: 「NARUTO」派 2019/05/22 14:00:52 通報 非表示

ワンピは感動の押し売りが鬱陶しい。ほらここ泣き所ですよ!感動するでしょ!?みたいな展開になればなるほど冷めてくんだわ。あと、コマに情報詰め込みすぎで読むと疲れる。


10: 「NARUTO」派 2019/08/25 09:18:58 通報 非表示

ナルトの方がキャラ設定や舞台設定がまだしっかりとしている感じがする。キャラの一人一人を大切にして、大人になっていく成長過程を描いてるのが分かる。

ワンピースは売上下がりそうだな~キャラのデザインor舞台一新すっか!が強く感じる。海賊時代は建前で成長なし、新キャラに頼る、お涙頂戴にはもう飽きた


11: 11コメさん 「NARUTO」派2020/01/15 14:03:10 通報 非表示

内容はナルトの方が面白いと思う
ていうかナルト疾風伝初期ぐらいまでのジャンプ漫画の人気は
ナルト > ワンピース=ブリーチ > ぬらりひょんの孫
って感じだった気がする

ただワンピースは一章ごとにしっかり完結するからファン層が入れ替わりやすく、長期連載で時間が経つごとに「ワンピースを何となく知っている」っていう層が増えていったんだろうね。人気はめちゃくちゃあるけど、内容をしっかり把握している人の人数はナルトとそんなに変わらないと思う


12: 12コメさん 「NARUTO」派2020/01/17 10:46:22 通報 非表示

NARUTOは疾風伝になってから更に成長や葛藤と言う思春期から大人になる繊細な表現が色んな面で出てるかなと思いました。そして泣けるし、ワンピースも確かに仲間を信頼したり信頼の深さが上手く表現してると思うけど好みなので、私はNARUTOで。

岸本先生は人生のバイブルだと思ってます。


14: 14コメさん 「NARUTO」派2020/01/21 04:47:48 通報 非表示

比べる迄もないですよ


15: 15コメさん 「NARUTO」派 2020/02/15 14:39:30 通報 非表示

>>14
ですよね!


16: 15コメさん 「NARUTO」派 2020/02/15 14:41:01 通報 非表示

NARUTOには泣ける名シーンがたくさんあります


17: 17コメさん 「NARUTO」派 2020/03/17 14:25:50 通報 非表示

どっちも良い作品

こんな、神作品を鬼滅いかというやつは出直してこい


19: 19コメさん 「ワンピース」派 2020/05/13 11:06:33 通報 非表示

>>17
ここにも鬼滅っていう言葉がある。

見飽きたわ


21: 21コメさん 「ワンピース」派 2020/12/25 23:40:59 通報 非表示

ねえ、ワンピを侮辱すんのやめてくれる?泣ける名シーンはワンピの方が多い。ワンピはね、ここ名シーンでしょ!泣いて!ていうのがないの。9コメさん、出直しなさい


32: 32コメさん 「NARUTO」派2022/12/02 17:21:30 通報 非表示

>>21
全く泣ける要素なくて草


22: 21コメさん 「ワンピース」派 2020/12/25 23:41:07 通報 非表示

こういうのとか

ホールケーキアイランド 名シーン

23: 23コメさん 「NARUTO」派 2020/12/25 23:44:51 通報 非表示

NARUTOだろ、でも幼年時代はつまらん、作者が意識高くなってからが大好きです。


24: 24コメさん 「ワンピース」派2021/02/06 18:40:41 通報 非表示

ナルトも面白いけど、鬼滅レベルかな、

ワンピースの方が正直面白い。漫画に何を求めているかによっても評価は変わるからこのコメントに対しての意見は何でもいいです。


25: 25コメさん 「ワンピース」派 2021/02/18 23:35:55 通報 非表示

ワノ国が神すぎる。


26: 26コメさん 「NARUTO」派 2021/08/05 21:21:33 通報 非表示

ワンピースは読んでて疲れる。

絵も汚いし。


27: 27コメさん 「ワンピース」派2022/02/02 13:49:31 通報 非表示

どっちも名作で海外でも有名だけど、ワンピースしかあまり知らないので、、。


28: 28コメさん 「ワンピース」派 2022/04/04 17:27:19 通報 非表示

個人的にワンピース


30: 30コメさん 「NARUTO」派2022/06/30 23:03:27 通報 非表示

ワンピースは単純に気持ち悪いね


33: 33コメさん 「ワンピース」派2023/11/24 10:54:14 通報 非表示

もうナルト勢のコメント見てて分かるワンピのわちゃわちゃ感が嫌いなだけだろ負けたくないからってそんな争うような発言やめろよ二つともいい作品これでいいだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する