投票トーク7周年お祝いイラスト

15 2022/10/26 16:33
画像は投稿者により削除されました

作成時間約5分ですが、運営様を書かせていただきました

投票トークは見た感じグレーを貴重にしていると思ったのでこちらのイラストもグレー基調でイラストを書きました

運営様に届きますように🕊✉

いいねしてくれると嬉しいっす

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/26 16:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 仮冬 @u7tg 2022/10/26 18:06:17 通報 非表示

カワ(・∀・)イイ!!


かわよ!?


やべ目塗り残しがある死ぬ


6: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/26 23:32:56 通報 非表示

かわいー!!!


漢字間違ってる気が、、()


かわいすぎる!!


10: 瑠藺 @ruisan 2022/10/29 20:52:59 通報 非表示

かわよ


11: @boku1125 2022/10/30 22:57:04 通報 非表示

5分でここまでかけるのはすごいと思う 7の髪留め?もいいアイデアだし、5分クオでもちゃんと肌の影とかも描けてるからいいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する