ガチめにそーだんですっ!!!

5 2022/10/27 17:18

がーるずのライブまであと……何日だ??

まぁいっか!

ぐらいなんです。で!

ネムボは作るべきなのかな〜?と。

作るとしたらどんな感じとかアドバイスくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチめ そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 17:18:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私だったら作っていくかな♪

字は見やすい色で、ごちゃごちゃしすぎないようにシンプルめがおすすめです!

ネムボのカバーは百均で売ってる、「硬質カードケース」ってやつを使うといいよ〜


>>1
まぁ私は席遠かったしネムボの出番はほぼなかったけど

ネムボを膝に立てておいて(?)ペンラ振るのが楽しかった!

DTでペンラの色変えるのめっちゃ楽しかったし

なくても楽しめると思うよ!!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/27 18:49:31 通報 非表示

私は行くとしたら作らない派かな〜

純粋に、ファンサとかではなくライブを楽しみたい♪

あとネムボって私にとってはちょっと羞恥心が…笑

あとはシンプルにペンライトが好きだから、ペンライトを握りしめて真剣にパフォーマンスを見たい笑笑

荷物がかさばるのは好きじゃないのよね


私絶対作るw

推しのイメカラで名前書いたり(?)


ネムボよりうちわ派!片手で持てるから

一枚ぐらいは持ってきたいな〜

推しカラーで作るのがいいと思う!


画像・吹き出し
タグ: ガチめ そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する