コイルの垢以降について

5 2022/10/27 23:22

 こんにちは、コイルです。本日は皆様に大変悲しいお知らせがございます。すこめんには先取りでお知らせした内容になっております。

本垢@JumpJumpの返信機能が活動開始から一か月余りで凍結になりました。なぜ、返信機能は失われたか原因は不明ですが、このバグはあるすこめんが自分のタグに返信できないことから発見されました。自分も返信機能の修復に試みましたが、返信機能の回復することは無理だと分かりました。その為、新垢@Koil12_Koil12に転生せざるを得なくと分かりました。

 今後は限定も含めたのトピックを全て、新垢@Koil12_Koil12に移設後、すぐさま、本垢のトピックを完全なる非公開にし、廃棄します。

 みなさんと大切に、楽しく元気に、過ごしたメモリーが入ったこの垢との別れは本当に辛い気持ちでいっぱいです。そして、最後に迷惑を掛けてごめんなさいm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コイル 垢以降

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 23:22:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるへそ新垢フォローしといたぞ


アあァまじかぁぃ


ふぉろふぉろしましたわよ


把握です!新しい本垢フォローしました!


8: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/28 16:31:09 通報 非表示

まじかふぉろーぽちっ、てもうしてたわ


このトピックは閉鎖後も残しますね2


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する