コイルのお知らせ其の二

6 2022/10/30 14:34

こんにちは、コイルです。

 先日に本垢@JumpJumpの返信機能が凍結になり、この垢を2022年10月31日24:00を持って、@JumpJumpは完全閉鎖すると発表しました。しかし、10月29日の夜中に廃止日が近づく内に『トートに来て初めて友達と出逢い、元気と勇気を分かち合いそして、友情を育んだこの垢を完全に廃棄してもいいのか?』という疑問が生まれました。

 この垢を2022年10月31日24:00を持って、@JumpJumpは一時的に完全閉鎖するのは確かなことです。この後、この垢を廃止するのかサブ垢として転用するのかしばらく考えていこうと思います。

突然の我儘をここで発表してしまい、ごめんなさいm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コイル お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 14:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する