〜お知らせ〜絶対みて!

3 2023/08/01 11:47

これ作ったの誰ですか?↓

https://tohyotalk.com/question/537920

許可とってません。私に関するトピを作る時は必ず許可をとってください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 11:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見た見た!ひどいね!


ひどいよね人がさ不快になるのに許可取らないとか。かなにはフォロワーさんとか味方居るから頼ってね!


許可とってないんだったら、最低(許可とっててもこう言うの作る時点でトピ主最低)


わかった❕勝手に作っちゃだめだよね❕


あーあー…

トピ主最低だね。許可取るぐらいの事しろよ!


それがとーと民の宿命や


とーとをやるには仕方のないことだと言ってもいい


8: いちご! @mikannoki 2023/08/01 13:34:33 通報 非表示

私も勝手に作られたことある。やめてほしいよね!


マジわかる。

勝手に作って欲しくないよね。

許可くらい簡単に取れるくね?


夏奈ちゃんは口悪くないよ!!そしていいコメントしました!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する