コメントNo順で 会話順で
不死身だし
>>1だから何?
プトティラで凍らせればいいな
>>2無理
>>3何故?
>>4凍らせても倒せてない
>>5動けなくなってるから実質勝利だろ
>>6そんな事ない
>>7いや負けだろ、そもそも妹紅がオーズに対して攻撃手段がないからな
>>8でも倒せてないから引き分け
>>9いや動けないぐらい凍らせれば倒したようなもんだろ
>>10そんな事ないwwwww
>>11何故そう言える?
>>12倒せてない以上引き分け
>>13倒すって別に56すだけが倒すわけじゃないけどな
>>5根拠は?
>>3何が無理だよ!
画像が駄作の復活のコアメダルで草
ガタキリバで増えて プトティラ同士をぶつけてブラックホールにぶち込む 終了
>>16無理
>>17根拠いえてなくてあほらし
ロストブレイズでブラックホールに送ってやるよ。
俺に勝てんのか?
>>23勝てる えーりんにヘルプのサイン出してえーりんに来てもらうか、変T(へカーティア)呼ぶ
>>25このトピでは妹紅以外の東方キャラは出せない。
てか地震来ても空飛べばいい
思ったけど不死身だし地震来るの待てば勝ちじゃね
妹紅って、死の概念がなくなるから、息できなくなっても、生きれるしそもそも肉体が死んでも、本人はしなない。
>>28んじゃあ痛みでギブアップさせるしかねぇな
妹紅は精神が主体になっているからどこかに飛ばされたり動けなくなったりしても自身ごと燃やしたりすれば別の場所で復活できる。ただオーズに対する攻撃手段がなければどうしようもないので勝敗はつかないかと