藤原妹紅の殺し方教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤原妹紅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/14 12:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/14 12:39:11 通報 非表示

あるトピックに

「毛を一本残さず破壊すると、死にます」

と言っていたので気になったからこのトピックを

作りました


2: 2コメさん 2022/05/14 12:42:28 通報 非表示

ブラックホールで吸い込めばいいんじゃね?


>>2
ブラックホールが地球から一番近いところでも約2万7000光もある

無理だ


4: 2コメさん 2022/05/14 12:47:50 通報 非表示

>>3
いやそうゆうのは関係なくね?


>>4
まあ、トピック主が関係ないと言うなら関係ないが


6: 2コメさん 2022/05/14 12:49:58 通報 非表示

>>5
まぁトピ主がどう思ってるかは知らんけど


>>6
地球の火山に入れるか難しいが、太陽に持っていくかくらいかね


8: 2コメさん 2022/05/14 12:51:49 通報 非表示

>>7
せやね


9: 1コメさん 2022/05/18 20:14:23 通報 非表示

>>5
2コメさんはトピ主じゃないヨ


10: 1コメさん 2022/05/18 20:40:41 通報 非表示

僕です


マジレスすると、

まず八雲紫と同じ能力を手に入れるか、八雲紫を自分の手のひらで踊らせます(この時点でほぼ不可能)

次に、紫の能力を使って妹紅の生と死の境界再び生み出します。

こうすれば死ぬようになると思います


>>11
太陽に持っていこうが原型を留めず燃やそうが、境界をいじらない限り死んでも生きてもいない状態なので妹紅が死ぬことはありません


ツァーリボンバー1000000個ぶつける


画像・吹き出し
タグ: 藤原妹紅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆