スプラ2でのフレンド申請について

1 2022/10/29 09:39

こんにちは ミルでーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

なんかスプラ2で一緒に遊びたいからフレンドなりたいですって人は是非どーぞ

フレンド申請について


フレンド申請はしてもいいけど私の判断次第になります

条件ってことになるますね。条件かぁどぉしよ。

条件(多分)


・レベルが90以内の人

・仲良くしてくれる人/気の合う人

・チャットを忘れずに書いてくれる人

この3つです。私の自由勝手になってしまいますね...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なりたい人は名前教えてね(フレンドコードのことですね)


なりたい人はフレコー教えてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーよろしくーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ2 フレンド申請

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/29 09:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(LV129だけどママのデータですればバレないよね?)


>>1
あ、すいませんしたいです❗


>>2
あっ別にいいですよ!Lv129でも


>>3
Lvが90以内ってのはなしでお願いします!


>>4
ここで話しましょ!スプラチャットってのは


>>5
私のリア友が入るときとかあるかもしれません


>>6
わかりました❗

フレコ:0181-7528-3132

名前:し ろ ね こ

です❗いつしますか?


>>8
なんかきまらないw


>>4
ありがとうございます❗


>>7
えー いつにしよ 一応フレンドにはなっておきます!


>>10
名前はyoshi_214です


>>11
フレンドなりました!ナイスです


>>12
これの代わりのトピだすね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する