皆さんの好きな曲教えて欲しいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 15:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕の好きな曲は

・アイデンティティ

・ロウワー

・バグ

・エゴロック

・トンデモワンダーズ

・フォニイ

・ダーリンダンス

・ヴァンパイア

・無告

・千本桜

・ヨワネハキ

・かくれんぼ

です


9: ꘜつなꘜ @ar272022/10/29 18:58:38 通報 非表示

>>1
わかるぅ!!!!!全部すきー!


2: -mino- @mino_1011 2022/10/29 15:57:37 通報 非表示

うちは、撫でんな、きゅうくらりん、など

病み可愛い曲が好きです

うちが歌うと合うジャンルだからです


ボカロが好きですね。絶対敵対メチャキライヤー、甘ったる、きゅうくらりん、そうだった!、妄想感傷代償連盟、ヒバナ、ゴーストルール、eye、好きな事だけでいいです、転生林檎ですかね。


アプリコットも好きです


7: 夕晴 @Yose 2022/10/29 16:47:09 通報 非表示

ミセスの曲が好きだな


inking mistakeとか最終鬼畜妹フランドール・Sとかメジャーなやつだとハルジオン(魔王魂の方)が好き


10: ꘜつなꘜ @ar272022/10/29 19:03:10 通報 非表示

シネマ

ステラ

Journey

バグ

プロセカの書き下ろし曲大体好き!


皆さん教えてくれてありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 皆さん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆