ハロウィンな曲作ったから聴いてみてほしい!

7 2022/10/29 22:00

超・短い曲★

だけどこれ作るのに2週間かけたからその時間のぶん、聴いてください…お願いします。

https://d.kuku.lu/f5cb189fb

♡よろしくお願いします

(ハロウィンイベント等とは一切関係ありません)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 22:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よかったら感想もお願いです!


これって@m12345678のイベントの参加作品か?


>>2
全く関係ないです

というかこんなものがあるのか。あとそのハロウィンイベントのところにある作曲できるやつ凄いね。(今度使ってみよ)


>>3
あっよく見たら2週間前から作ってるって書いてたから違うかスマソ


>>4
いえいえ。


6: ありゅ。 @atyu 2022/10/29 22:57:53 通報 非表示

すげー


>>6
ありゃとぉ


>>6
ありがとさん。


スゲェ!!ハロウィンっぽい!


>>8
嬉しいぃぃ!ありがと!


>>9
いえいえ!凄いね!


>>10
ありがとう!(次のクリスマスまでにそれっぽいの考えなきゃ…)


>>11
楽しみに待ってよー!


>>13
(どーしよーかな~。やばいなー)

とりま頑張るわ!


>>14
頑張れ!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する