やばい、何にもわかってない!!

4 2022/10/30 13:00

Girls2のネムボを作ろう!ってことにしたんですよ。

でも作り方全くわかんないやってことに気づいて、、、

誰か教えてください笑

とりあえず硬質カードケースに入れるってことはわかった!

どんなアプリ使うといいとかあります??

完全無料のでお願いします🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 13:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みぃちゃんに教えてもらったんだけど

EPIKっていうアプリを使ったよ!!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/30 16:10:32 通報 非表示

EPIKいいよね!私も使ってたよ〜

今は画像編集とかしないからあんまり使ってないけど笑


紙をカードケースに入れればネムボになる!

アプリとかはわからない〜

紙に写真を貼り付けてくっていうのもありかも?デジタル苦手だから私はそういうふうにやる〜


みんなが言ってるEPIKもいいし、LINE cameraみたいなのもおすすめー!!

1番のおすすめはEPIKですっ

写真の切り取りできるし、スタンプ?とかもいっぱいあるよ!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する